花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

弊社 創立記念日

2021年02月03日 18時56分04秒 | 日記
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

本日は、弊社の創立記念日。
長かったような・・・
短かったような・・・
で、19年を迎えました。
ご縁があった皆様のお蔭で、ここまでこれたと
感謝しかありません。

これから20周年、30周年とお客様のお手伝いをさせて頂けるよう
社員一同、精進してまいりますので宜しくお願い致します。



現場の方は現在
一宮市M邸 お庭解体リフォーム工事
一宮市O邸 外構工事
岐阜市M邸 外構工事 
に伺っております。

多治見市 店舗 古民家焼肉「古登里」
古民家リノベーション物件で、まずはブロック工事をさせて頂きました。





工事の方も順調に進んでいるみたいで、3月オープン予定です。
中央高速道の多治見インターより南へ5分くらいの所にあります。
皆さん、お近くに行かれた時は是非!!
ありがとうございました。




岐阜市M様邸 1期ブロック工事


現在、建築中にて2期ブロック工事も3月に予定させて頂いてます。
建築後は外構工事も予定されておられるとの事でしたので、
その時は宜しくお願い致します。
M様ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市 林新聞店駐車場  ... | トップ | 木曽川町M邸 一宮市H邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事