花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

初笑い!

2015年01月02日 21時18分42秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 雪がちらつく新年・・・
本日、我が家では新年会。


しゃぶしゃぶ鍋では、昨日TV放送であった「芸能人格付けチェック」が早速始まり・・・
奮発しての高級牛(笑)
と、普段食べている牛とで食べ比べ。

     
     
     
                          本当の顔も変わらなかったりして・・・(大笑)


わたくしも、ボルドー(ちょっぴり贅沢)とサークルKとの赤ワインの飲み比べ。


「わっはっはっ・・・」
思いっきり腹を抱えての初笑い!




今年も楽しくスタートしました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2015 | トップ | 羽島市 T邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事