花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市K邸完成

2010年10月03日 17時39分54秒 | お庭現在進行中
ご無沙汰しております。
庭や花月の大塚です。

最近、ブログでは、すっかり「太陽くんのおさんぽ」の方でお世話になっておりまして
わたくしの出番がありませんでしたが、遊んでいたわけではありませんで・・・

先日、一宮市のK様邸が完成いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

実は今回のK様は偶然も偶然!
某ハウスメーカーの営業主任さんに紹介していただいた方が、わたくしの長男が所属
している野球チームのお父さんでして、これも何かの縁と言う事で
プランニングに 施工に そして一番大事なお値段にいつも以上に頑張りました

しかし「世間は狭い!」とよく言いますが、わたくしは本当にそう思います。

余談はこれ位にしまして
打ち合わせでこのようなプランをさせてもらいまして




今回は、厚みがあるインド砂岩を使用し立体的なパズルにしてみました。
(遊びごころ満載に)






玄関左側 石のオブジェ
玄関中央 通常の出入り用
玄関右側 お母様用(手摺りをつけ段差を低くしてあります)

インド砂岩を敷くだけでなく
立てて、その石をカットしポストを埋め込みました。



そのパズルの空間に植栽をしました。



水鉢も置いて癒しの空間に・・・





施工前

施工後


おっと!!
しらない間にいろいろな子たちが集まってきているではありませんか?


早速、奥様が置かれたとの事で
名付けて「夢のファンタジーへようこそ!」って感じで
とてもユウモアいっぱいのご家族でした。

ありがとうございました。


ps うちの長男をビシバシ!シゴイテやって下さい。

やっぱり、お手柔らかにお願いします(親ばか)大笑

お問合せはこちらまで
庭や花月
TEL&FAX:0586-86-0069
URL:http://www.niwaya-kagetsu.biz/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然… | トップ | 川島町Y 邸打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事