庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

川島町K邸(ドックラン) 3

2016年04月28日 16時35分02秒 | お庭現在進行中

     こんにちは

   庭や花月の大塚です。



 しとしと雨が降る一日・・・

 明日からゴールデンウイーク、で色々と予定されている方も多いのではないでしょうか?


弊社は現在、木曽川町K様邸、稲沢市Y様邸の外構工事に伺っています。

先日、2件完了しましたのでご紹介!!



弥富市H様邸では、老朽化したブロック積を解体し、
新たに段数を下げて新規のブロック積工事

工事の方は、協力施工業者「黒木工務店」様に依頼

施工前
     

施工後
     

     

ありがとうございましたm(__)m






実働40日に及ぶ川島町K様邸の外構、造景空間(ドックラン)工事

 施工前
     



ミニチュアダックスを4匹飼われている愛犬家のK様
(愛犬家の方には失礼ですみません・・・ ワンちゃんは匹でなく人で数えるのでしょうか?)

お庭にはサンルームでなくワンちゃん専用 オリジナル造作のワン!!ルーム
     

そしてドックラン!!
     
                                 ワンちゃん専用給湯付シャワー!!

家の柴犬の「フク」にもこのようなワン!!ダーランドを・・・
という気持ちだけはあります・・・(笑)



全景
     


インパクトのある門周り
     

建物の周りを彩る植物たち・・・
     


工事中、6年生の娘さんが、
「壁に映るモミジの陰影がきれい・・」とK様からお聞きし、
小学生にしてこの豊かな感性。嬉しさのあまり感動いただきました・・・
     



点灯式では、ご家族そろって撮影会に・・・

点灯前
     
点灯後



最後にはK様ご家族から、こころ暖まる握手をしていただけ感無量でした!!




K様ご家族に、4 匹?人?のワンちゃん

K様!これから長いお付き合いですので宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大口町M邸 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事