花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

フリー雑誌「Sakura咲楽」掲載   各務原市S邸 外構造園工事

2022年08月01日 19時06分32秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

いよいよ真夏に突入しましたね・・・(汗)
先日より、猛暑が続き、
大量の水分を補給しながらやってます。

フリー雑誌「Sakura 咲楽」様
8月号 西尾張、岐阜エリア版の
エクステリア・庭・造園・外構工事の企画部門に
弊社が記載されてますので是非ご覧になってください。
 


現場の方ですが
各務原市S様邸の外構、造園工事が完了しました。
<施工前>
 
 
 

<施工後>
 
 

お庭部分にはテラス、人工デッキ、
そして申請用緑化計画がありましたので、
植栽の含めて鮮やかで、癒しの空間ができました。
 
又、駐車スペースは、
ガレージに加え
実用的なカーポートまで設置させて頂きました。
 
 
ご主人様こだわりのガレージに照明を各部分に設置し、
大好きなお車を眺めたり、チューニングしたり、リノベートしたりと
愛車とくつろげるスペースを実現されました。



お打ち合わせから工事完了まで
お世話になりました。
S様ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市Y邸 お庭リノベーショ... | トップ | 岐南町ガレージ工事 大垣市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事