花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

懐石料理 「吉祥」

2012年10月29日 21時06分32秒 | お庭現在進行中

    こんばんは

  庭や花月の大塚です。



今週で10月も終わり、いよいよ晩秋になってきましたね

香嵐渓のモミジも見頃らしく


来週に、仲間の庭師さんたちと、わたくし共、庭や花月が慰安旅行にて

名付けて「京都散策、お寺巡り」ツアー・・・(笑)

今から、最高の気候の予感がします (11/5,6休業) <m(__)m>




本日は、その京都にて料理を学ばれ

地元、蟹江町にて料亭「吉祥」をオープンされて早や4年!

坪庭の管理に伺いました。


当時、わたくしが施工させていただいた頃より

植物たちが、生き生きと育っている姿に、

可愛がって頂いているのを実感しました。


















とても店内の雰囲気も良く、気さくな大将と気品のある女将さんが、お出迎えしてくれます。

皆さまも、蟹江町に行かれた時には、是非!!



もちろん、お庭も必見ですよ・・・(笑)






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさくま 四日市店  新聞記... | トップ | 関市T邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事