庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

各務原市O邸 外構工事  

2022年08月22日 18時57分02秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

植栽の下草(宿根草、グラウンドカバー・・・)を
生産されている業者さんに、
今回も現場用で仕入れに行ってきました。
そこで、社長さんから
「ブルーベリーの実がついてるから取って持って行って!」
という事で、ブルーベリー狩り開始!!

 
熟された大粒のブルーベリーの実。

   
沢山収穫できました・・・

そのままヨーグルトに入れて実食!
口の中でプイプチと弾けて美味しかったです。
家内はジャムを作り、しばらく楽しめそうです(*^_^*)
社長さんご馳走様でした(笑)



現場は各務原市O様邸の外構、緑化計画工事が
完成しました。

<全景>
  

 

<アプローチ、門周り>
 
奥様こだわりの門周りにアプローチ。

実用的なカーポートを設置し、
シンプルでライフスタイルに合わせた外構になりました。
色合いも合わせていい感じに仕上がってますね。
O様ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐南町ガレージ工事 大垣市... | トップ | 岐南町T邸 外構工事  一宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事