花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市西浅井I邸

2015年09月29日 21時35分10秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 先日の日曜日は「中秋の名月」でしたが、月見でダンゴとはいきませんでした・・・(笑)

が、

早朝、何気なく自宅の植物たちを見ると、
既に紅葉が始まってました。
     

     

       
・・・もう10月にはいりますからね~




現場は、
1期工事(2年位前)からお世話になっておりました一宮市西浅井のI様邸が完成しました。

前回の工事でお世話になってから、もう一人ご家族が増え、益々にぎやかな感じでした。
そのお子様の為にでもある、遊び場と一部改造の工事となりました。
     
     
     
     


自然あふれる花壇には、家族のにぎやかさを感じるくらいの
マリーゴールドが映えてました・・・
     
              これからいっぱいの花で埋めつくされていくことでしょうね・・・


I様ありがとうございました。m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク・・・ | トップ | 岐阜市 H、N邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事