花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市K邸 人工芝工事 、関市K邸 カーポート設置工事   

2022年04月12日 19時27分51秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。


桜の葉も散り、いよいよ春本番。
事務所の植物も元気いっぱいに動き出しました・・・(微笑)

満開の芝桜

クリスマスローズの花

アオダモの新芽


現場は一宮市のK様邸 人工芝張り工事
<施工前>



今まで手を付けられていなかったお庭に
人工芝を・・・

<施工後>



K様は以前に外構工事でお世話になり、
今回、息子様の為に思いっきり遊べる空間を作らせて頂きました。
色々な用途で使えるので楽しみですね・・・
K様、ありがとうございました。


続きまして
関市K様邸 カーポート設置工事
<施工前>

現在、ワイドカーポートを1基設置

<施工後>



K様も以前、外構工事時にお世話になり、
今回、計画中でした同じカーポートを真横にもう1基設置。
ワイドカーポートが2基並ぶと、見映えも良く、
かっこいいですね・・・
K様ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市K邸 外構改造ドッグラ... | トップ | 羽島市U邸 外構工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事