花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

岐阜市岩田N邸 2

2013年11月10日 18時02分25秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 今日は、一日雨が降り、明日から冷え込むそうなので体調管理には気を付けたいです。



昨日の現場は、黒木工務店さんに一部お願いしていた岐阜市O様邸の外構工事
江南市K様邸の一期造成工事が完了し、
わたくしたちが伺っておりました岐阜市岩田のN様邸に午後から合流。

そして、有力な助っ人N様のユウくん、たけちゃんも午後から合流。
     

と、いう事で、現場は一気に進みました・・・ m(__)m(笑)



お姉ちゃんと友達2人も合流し、
現場には、芸術作品が完成しました・・・👏
     
       イメージは金華山に長良川でしょうか?・・・(微笑)                   



P・S
金華山といえば岐阜城、岐阜城といえば、織田信長。
織田信長といえば・・・「清須会議」
現在上映中の三谷幸喜監督の話題作。

機会をつくって必ず観に行きますよ!!(笑)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドライブ | トップ | 岐阜市岩田N邸 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事