花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

3/7 サウナの日

2023年03月08日 20時03分02秒 | 日記
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

昨日、3/7はサウナの日。
という事で、
夜、最寄りの「養心薬湯」さんに行ってきた。
早速到着!!
番台のお母さん:「ドリンク飲んで~~」
わたくし:「サウナの日やから?」
お母さん:「今日だけのプレゼント(*^_^*)」
わたくし:「ラッキィ~~ありがとう!!」

スチームサウナ15分、水風呂3分、を3セット
薬湯風呂8分、水風呂3分、を3セット
心身ともにととのい最高の一日の締めくくりとなりました・・・。




HPを少々変更しリニューアルしますので
又、見てくださいね。
現場紹介の方も溜まってしまってますので
頑張って投稿していきますので乞うご期待下さい(*^_^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市T邸外構工事 各務原市... | トップ | 木曽川町K邸外構工事 岐阜市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事