花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

大垣市 K邸

2013年03月26日 21時30分27秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


今日は、サッカーWカップ最終予選の中継があるので熱くなりそうです(笑)


本日、岐阜市I様邸に行って来ましたが、明日から1週間程空けさせてもらい
明日から、年始より打ち合わせさせて頂いておりました、大垣市のK様邸のガーデニングに伺います。









夕方、材料搬入済!
K様宜しくお願い致します。(力瘤)


先週、津島市T様邸の外構工事が完了しました。
㈱IN HOME社長ありがとうございました。<m(__)m>


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 大垣市 K邸2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事