花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

関市H邸 外構工事

2020年12月12日 18時04分20秒 | お庭現在進行中
  こんばんは

 庭や花月の大塚です。


夕方、もうすぐ19才になる娘から
「今日、バイトがなくなったから 映画行こ!」
突然のお誘いに(@_@)

今、大人でも必見の「鬼滅の刃」
友達と観てこればいいのに
と思いながらも、正直嬉しかったりして・・・
「パパ~~チケット!!」
「ポップコーン!ポテトフライにタピオカジュース!!」
誘われた理由がわかりました(苦笑)

久しぶりの娘とのデートでした(*^_^*)



現場は関市のH様邸の外構工事が完了しました。
<全景>
   

<門周り>
   
石材での門柱に階段。
門柱は大板石で、階段は150㎜の厚みがあり、
どちらも重厚でインパクトがありますね。

   
門周りの石敷きに全集中!!(早速、使ってしまいました 笑)の
せいじ君
話しかけれないオーラが背中からでてますよ(GOOD!!)


駐車場とお庭の境目になるRのラインが心地いいですね。
   
お庭部分はH様で天然芝を張られるので
更にRラインがはっきりして、映えること間違いなし!
これからのお庭造りが楽しみですね。



全体の色使いがまとまっている
H様のセンスの良さがでていますね。

H様ありがとうございました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原市E社 外構工事  名... | トップ | 大垣市K邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事