花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

江戸時代末にタイムスリップ?

2011年06月07日 22時30分39秒 | 日記
  
  こんばんは

庭や花月の大塚です。



只今、BGM♪♪~をながしながらブログ更新中!

知る人ぞ知る DOKKEN(ハードロック!!)

80年代のL.Aメタルと言われたバンドは、まず耳にしていました。

そこから入り込んでしまいブルースにクラッシック。


その昔、わたくしの中学生時代までさかのぼりますが、

VAN HALENの「炎の導火線」というアルバムを聴いて

そのギターサウンドに惚れこんでしまい、それ以来ギターキッズに・・・


そして自身もバンドを結成、オリジナルソングまで作曲し LIVE HOUSEにて活動、

某女子大の文化祭にも出たことがあるんですよ。(…若気の至り?)


それが20年ほど前でして・・




さて今回、毎年管理でお世話になっているW様の 
 
この「松」は、20年前どころか1ケタ違う樹齢200年ほどの松なのだそうでして

江戸時代末にこの地に植えられたそうです。










いろいろなものを見てきたのでしょうね。


毎回、この松に会う時は、この存在感に圧倒され 重み、深さを感じます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七段花(紫陽花の一種) | トップ | 春日井市N邸完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事