花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

江南市H邸

2019年07月01日 17時45分00秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 梅雨入りしてから、全くだった状況から、
ここにきて梅雨前線も活発になり本番といった感じですが・・・

そして今年も残り半分。
「早いもんですね~」
梅雨明けしたら、特に外仕事にとっては厳しい季節が到来!
体調には気を付けないといけませんね。


現場の方は、江南市のH様邸が完成しました。
<全景>
     

広々とした駐車スペースでシンプルな外構



<スロープ>
H様のお母様専用スロープ
車を降りてからの動線優先で設置。
     

     

<テラス、花壇>
梅雨時期には強い味方!
勝手口には大きめのテラスを設置

そして奥様専用の花壇空間には、レンガや植物が入れられ、すでに楽しまれておりました。
これから、もっともっと素敵な花壇になっていくことでしょう・・・

     

     

H様ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南知多H邸 | トップ | 一宮市N邸 岐阜市K邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事