ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

トワイライトエクスプレス 山崎カーブ

2016-08-13 23:21:32 | 在来線




引退前に乗ることができたトワイライトエクスプレス

もう一度乗りたいなぁと思って何度か並んだんだけども
もう一度の幸運は訪れませんでした・・・

ということだったので
せめてもう一度撮りたいなぁということで
知り合いに誘われて
有名な撮影地で撮影となりました

沿線にはそれはそれはすごい人がいっぱいで
改めて在来線を撮られるかたがたの熱意を感じました・・・

在来線の撮り鉄さんたちには
とてもとてもかないませんね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿