ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

F-15 梅組

2016-08-14 18:37:39 | 自衛隊



梅組と呼ばれているらしい
百里基地のF-15

この日はスペシャルマーキングの機体が
新千歳にきていました
記憶が確かならば、航空観閲式が百里で開催されるため
千歳基地に疎開してきてたとかなんとか?

まぁ、なんにしても
本来百里に行かなければ見れなかった
このド派手なスペシャルな機体を
写真に収めることが出来て
本当にラッキーでした

機体全体に部隊マークの梅の花模様をあしらったこの機体
機体上面にはこれまたびっくりするぐらい大きな梅の花模様が!!

いやーーーー
かっこいいwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿