ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

ありがとう700系新幹線 2月24日

2020-02-24 22:58:34 | 新幹線


24日は祝日でしたので
またもや友人さん方と700系ラッピングを追いかけてきました

撮影地はいわゆる定番有名撮影地の390Kp
先日お邪魔したときに先達様たちが邪魔な伸びに伸びきった
数々のオブジェクトを切り開いて見えてたので
これなら撮れるということで
早めにべすぽじを確保するために出かけました

本来ならあそこにあれして撮影するのがベストなんですが
多くの人が集まるだろうこの日は
ちょっと視線が痛いので
おとなしく斜面側で撮影します

選んだ場所は望遠で

こんな感じで正面を向きながら下ってきて

顔を振りながらさらにカーブを曲がり
一番上の広角で撮影ができる
一粒で二度おいしい場所です

ちなみにこの撮影
カメラを二台使用していません

最初は縦アングルで奥の撮影を行い
その後横アングルにして広角側いっぱいにして撮影してます(笑

ここでの撮影後は遅めの昼食をとり
少しだけロケハンを行って仮眠して
米原駅で返しの上りを
ズーム流しをして帰りました


ご一緒していただいた皆さんお疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げっちゅう)
2020-02-24 23:36:11
今日はお疲れさまでした♪

今日も今日とて行ってしまった・・・今度の走行日は雨っぽいので、今日行っといてよかった~^^;

返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2020-02-25 21:19:37
>げっちゅうさん

嫌だ嫌だと言いながらきちゃうげっちゅうさん
ほんと度Mなんだから(笑

次は土曜日ですね!!
返信する

コメントを投稿