ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

アグレッサー 新色

2020-09-23 23:48:22 | 自衛隊


朝一で友人さんから
岐阜にアグレスが降りたとの一報が

行くの?って聞いたら眠いのでいかないとw
じゃあうちも眠いから行くのやーめた
って思って二度寝

で、起きてツイッターとか調べたら
まだ帰ってない様子・・・
ワンチャンあるかな?って思って行ってきました

アグレッサーなので
ちょっとばかり離陸を無茶するんじゃないかなーと思っていましたが
やっぱり他所の基地ではおとなしめにしたのかな?w
ストレートに普通に飛んでいきました

小ネタですが
kawasakiのロゴをブラストでマスキングされていきましたよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報・・・ (げっちゅう)
2020-09-24 22:25:32
あげればよかったですね。

今度は小松でどうぞ。
その前に教導日程に注意してくださいね。
Unknown (ぴよぴよ)
2020-10-03 00:07:40
教導日程のうわさは聞いていましたが
逆に考えれば
全色撮れるんじゃない??
な感じで月曜日に行ってきましたよ

まぁそれなりに満足してますww

コメントを投稿