ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

2020年12月10日 岐阜基地F-4撮影

2020-12-11 00:08:49 | 自衛隊


尊い・・・

そんな一日でした

体が二つ以上あったらいいなぁと思う一日でした
そしてなにより情弱を思い知りました
体力のなさを呪いました

まぁ、たらればだけどね
後で知った情報が悔やまれる
もっとうまく立ち回れたら
もっといい写真が一杯撮れたのにね

この日に立ち会えただけでもよしとするしかないけどね



3rdのハイレートクライム
まだまだ頑張れる
そんな気がしてきますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japan-hayabusa)
2020-12-12 08:55:47
こんにちは!カッコよく撮れてますね!
301初号機スペマファントムをはじめこの日は豪華でしたね。
この日私も山頂におりました。2019年5月18日の下田黒船祭の支援飛行で10運用だった時の下山の時、ご一緒した者です。
今回お見かけしましたが人違いだったら失礼かなと思いお声掛けできませんでしたが、今思えばお声掛けして色々お話できれば良かったなぁと思います。次回お見かけしたらお声掛けしますね。
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2020-12-16 23:49:31
> japan-hayabusaさん

おおお!
これは、私も気が付かず失礼いたしました!
下田遠征の10運用懐かしいですね!!
私、なかなか人のお顔を覚えれないものですから、声をかけていただけると嬉しいです!!

この日は盛りだくさんでしたね
ただ、自分の判断が良くなくて
コンバットピッチや3rdのアプローチなど
悔しい思いもたくさんしました・・・
金曜も月曜も参加できなかったし・・・
ぐぬぬぬぬぬぬ

あ、お返事遅れて失礼しました!!
返信する

コメントを投稿