ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

もくもく木曜雑記

2013-02-21 08:08:07 | 日記
昨日は寒かったですね。
会社から駅までの通勤プッシュで耳が悴みまくり。
お酒好きな人は こんな日は熱燗で!とかなるんでしょうがビールかチューハイメインな人なので極寒でも関係なくキンキンに冷えた奴ですね。グビグビ

で、津田沼着いていざプッシュしようとしたら 空からフワフワ、否。ビュービューと吹雪いてる。なんだこりゃ
すぐさま家に電話。雪降ってるよー!
娘っ子雪好きですからね
で、地元駅着いたら

あり?吹雪以前に全く降ってないんですけど?
おかしいなー

家族からも肩透かし!的な。いやいや、降っていたんだって!

さて
一昨日書いたオリジナルコンボ初めてシリーズですが やはり左足の動きですね。 ノーリー、スイッチ系がうまい人ほんと尊敬しますわ。うまくコントロールしたいですわ。

で、週末予定、土曜はフルパワーで制限なしで滑れる!と書きましたが 昼から予定が入りましたので
朝っぱらの寒い中から10時位まで滑る予定ですね。
車で駒沢辺り行こうと思ってましたがちと時間がきついのでまた蘇我かな。
風無いとかなり集中出来るのよね。路面も意外と滑らかだし。
キャスキャス頑張っても板痛まなかったしね。

だいけいえんは路面がちと。つるりんぽんなのでね。
さて
あと二日間がんばりますかね

最新の画像もっと見る