ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

悲しきぴえろでござ~~い

2007-03-11 07:36:51 | 日記
昨日は4:30に起きて新居に荷物運び。

自分の荷物を先に入れてフローリングを水ぶき。

30分ほどスケート。ま~ナ~んも出来ませんでしたがね。日課ですので。

嫁候補を9:00に迎えに行きいざ本番、

10:00から怒涛の注文商品が届く一日の始まり!!コレが昨日のミッションです!

とその前に説明。

我が新居 玄関越えた一発目にL字の廊下があってそこ、、狭いんです。家具選びとかちゃんと考えた、、はずでした。

ま、結果は↓


さ~~~笑え!笑ってくれ!!悲しきピエロのありさまを見よ!!!結果発表!!


一番最初は嫁候補が買った16万のワードローブだ!
さ~~~

(玄関から入りません。。。。。もって帰ってもらいました。どうやって入れよう。。。もしくは商品変更か。。)

2番目は401Lの冷蔵庫だ!!!!!!!
(同じく入りません。しかも運送屋壁削って行きました。保険で直すそうです・・・・NO!!!)


3番目は洗濯機だ!!!正直こいつも通らないと思っていた。だが無事に入った!おほ~~~!!やったね!!
で、
洗濯パンにいれて無事・・・・・・


嫁候補が あ!   っと。どうした???
”頼んだ色はピンクなんですけど?”

ぎゃ~~青いやんけ!!???

ハイ。マタもって帰ってもらいましたよ~~
玄関から入らない=ベランダから。という選択肢しか無いんですがこれまたクレーンやら使うと3万~
人力では場所が無いらしく便利屋さんに聞いても


”あ~~やりたい物件ですけど、、おしい!これ、許容範囲こえてますよ~~”
って言われました。


3連発でメイン級が持っていかれたため今日の意味に疑問を持ちつつ次へ。

食器ダンス。こいつも馬鹿でかく無理かと思ったら分解可能!
よし、初めて新居に荷物が入った!やった!いこうぜいこうぜ!

次!

オーブンレンジ!!!こりゃ~楽勝だろ!


楽勝でした。が、俺の記憶してる嫁が買ったモデルと違う。
問いただしたところ勝手に商品変更した。。だと?

おみゃ~~さんがレンジに合わせてさっき入れた食器ダンスかったんでしょ??てことは、、、


食器ダンスにレンジはいらんやんけ!!!!
NO!NO!NO!!!!


続きまして~~~
メインテーブル。
これ、伸び縮みできる机なんです。トランスフォームできるんです。4人から6人くらい座れるようになるんです。鍋パ~~~リ~~出来るんです。

運送屋の説明後試してみてくださいとお願い。デモをしてもらう。。


なんだか硬そうだな。。無理やりやってるぽいぞ?
ぎしぎし言ってる。嫁候補いわく、買うときはもっと簡単に出来たはずですが?と。


あ~~~な~~んだ♪
よく見たらロックがかかってたらしい。
はずしたあとは滑らかな動き。良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロックかけたまま動かしたからロック壊しとるやんけ!!!裏がたがたやん!!


またもって帰ってもらいました・・・



ゆえに・・今日は




無駄無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!´_ゝ`)フォォォォォォォォオォォーー


来週は休めるはずだったのに。。すべて振り出し。
結局昨日は自棄でしゃぶしゃぶ食いまくって帰ってきました。
しゃぶしゃぶ食うきっかけになっただけましと考える
ポジティブシンキング!

今週は秋葉もそうだけど休みとってスケートしようかな~~~と計画中。
式まで残り2週間。やり残しないようにせな・・・(今日の日記の内容でやり残しもくそもありませんがね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す。。。 (めぐ@ツマ)
2007-03-14 21:07:18
すっごいですね。。。
ここまで、重なるとは。。。!!(゜Д゜;)

でも、きっと、今後は、いいことイパーイですよっ!
うん。きっと。

頑張れ~ヽ(*゜Д゜*)ノ
返信する
ぉぅぃぇ!! (通りすがり13号)
2007-03-14 21:27:38
コメントありがとうございます!!
その日の退出時のむなしさはそうそう体験できませんね。嫁候補も負のオーラが肩からグワングワンでてたんでしゃぶしゃぶ食って復活させました。
イパーイになるといいんですが!!!
てか、
メグ@ツマさんの娘さんのような子供が欲しいです。
かわいい!!!男社会、男兄弟で生きてきたんで女の子がいいな~~
返信する