ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2個動画投下 24君大暴れ

2010-12-26 16:08:26 | 日記
いやー今日は舞浜寒かったね。
本日8:30イン。したらば パーク開いてて。一人黙々いつものノルマ。
で。ノルマこなして 360キック練習してたら、いつもより回るのよね。
しかも乗りゴケもあったし。
ただ・・・連日のだいけいえん早朝とか、週六でのスケートとかのガタ?しわ寄せ?が来たか?もーどうにもこうにも右の股関節が痛くて。
特に360キックでしゃくると悪化。もうコリャ今日は無理―――

て思ってたらにし君登場。クルーズデッキが火花散る仕様でカッコいい!

あたいの股関節とは裏腹に 360ばっちしのってましたね うらやましか――!!

その後二人であーだこーだやりながら。
おいらは股関節かばいながら最近やってなかった止まり技やりながら。
いろいろ動画撮れました。

はい第一弾。にし君舞浜今年の滑り納め動画。


で。撮ってくうちに お、今の○○っぽいね、それ ○○がやりそう、とかになり始めて
自然に
今のmicぽいね、ぽくね?あーそれmicだわ。

てのが増えて
最後の方は
もう全部micでやんべ!!
てことで第二弾にし君によるmicですw

やりながらいちいちカメラ目線で  ”mic!"
ていうにし君に爆笑してました。完全に調子乗ってますね 二人ともw

知らない人が見たら意味がわからん動画ですな わっぱっぱ。
けど 技の選択はまさにでしょ。うんうん

最後の踏みつけレールは難易度たかく NOmicでしたね。次回に期待

今後24君にはいろいろトレースしてもらわなければ!


いやはや。今日はおもろかった舞浜でした。まる

あーーー股関節・・・・アンメルツで治らんかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-12-26 17:09:52
やべー、
micおもしろすぎるwww
30日にまたネタ仕入れてきますわ(笑
おぢがれっした^^
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-26 17:16:12
あ!当事者だ(笑)
いやはやおもろかったね。
30日は予定見えないけどすべれたら、だね。
おちかれーーー!
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-26 17:25:46
男は黙ってバンテリン!
昔ラモス瑠偉もオススメしてましたし!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-26 17:31:18
バンテリン ちーーとも効かへんで?
ラモスって言わずにルイも言うあたり ファンだな。

うちはアンメルツのお風呂に 牧瀬理穂似の女の子と入るのが高校の頃の夢だった、

今考えるとあほすぎだ
返信する
Unknown ()
2010-12-26 20:56:23
mic笑いますた~!!
いい年の野郎が二人して「mic!!」ってwww
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-26 21:11:13
年は関係ありませんYO。
寒い中二人で半そででワイワイやってましたよー
千葉はとーーーっても楽しくやってるんでご心配なく!
返信する
Unknown (mic)
2010-12-26 21:38:37
NOmic!!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-26 21:44:13
あ、知ってる人!
24君は 踏みつけのやつ
むずいっていってた(笑)
返信する