ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ストレス発散 3人飲み

2013-11-28 15:06:59 | 日記
前回日記は病み病みでしたね。一応ふっきれた感じです。

さて、昨日は仕事終わりに西船橋に。
兄者ととしにいの船橋三人衆で久々に飲みですね。

ここ最近お互いバタバタでしたからね。

で、としにいはちょいと遅れるってんで兄者と 慶太君のお店 TIZZに遊びに行こう!ってんで
行って来ました。慶太君のお店にはテールガード売ってますよ!フラットランダーの皆さんは是非!

で、兄者とぼちぼち飲み始めますか―ってまずは二人で乾杯―



あたしはとしにいと二人で飲むって事は一杯あっても 兄者と二人で飲むの初めて?位の感じですね。

何しゃべったかな?確かYOUTUBEの事一杯話した気が。

そんでもって酒も良い感じに回って来たらとしにい途中から参戦



鳥貴族は安くてうまいね。
話す内容はこの三人なので スケートメインのお話ですが お仕事話もね。

てか、かなり飲んでしもたんで 記憶と言う名の忘れもの。なんかいい事言ってたと思うんだけどなー
お互いが初めて絡むきっかけの時の話をしたのは覚えてる。

このくだり、結構好き。

ま、いつまでもこんな酒飲み仲間でいたいものですなー。
と言うわけで今年一発目の忘年会、楽しく終了。



最新の画像もっと見る