ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

あだまいだい

2011-07-16 06:15:02 | 日記
昨日は取引先担当の送別会って事で乾杯程度のお付き合いして。
にしても 久々の酒、 ぷひーーー
昨日健康診断だったんで 水もあんまり飲んでなかったんでうま過ぎた。。。

ただ、久々の酒ってのもあり 周るのはええ ぐーるぐる
おかげで今あんまり飲んでないのに頭痛いワン

さて 昨日の夜あげた動画で出来た フィンガーの360ショービット
目の前の目標が達成できて

さー次って感じなんですが~

一応一個あるんですわ。ただー
それは何度もやろうとしては挫折、諦めてまた次って感じで

おいらのやりたいリストには入ってるんですよね。
ちなみに
やりたいけど出来ないリスト

5050キャスフリップアウト     あーあったね、
トレ               何処行ったかな~
ハーフキャブキャスパーフリップ  レギュラーすら危うくなって来たよ
レーザー             見えない、何も見えない

上記に比べたら難易度、そこまで??いや、出来ないって事は難しいはず!

過去日記で何度となくやりたいって書いては出来なくて挫折を繰り返した技。
一昨日YOUTUBE動画見てたら 
知ってる人が動画あげてて。
見たら。。
???”き、きみハード出来るのか!!!しかもうめえし!!のわーうらやましい!”


てことで
挫折技、諦めの悪いおいらが横切りますよっと。

ハードフリップ近々頑張るんで 一緒に滑る方 教えて下さい!
ちなみに慶太君のバンクでのノーリーハードとか なる3のスイッチのハードとか完成されてて好きです。

縦で回って来て ケツにささらない事だけを祈りたい。
バリアルキック バリアルヒール インワード ハード のバリアル四天王のうち3匹は過去にやっつけて
残りはハード。 なにはなくとも キック足がど下手だからなー
とりあえず 月曜午後辺り撃ってきますかね!バキューン




最新の画像もっと見る