ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

朝練

2012-05-03 14:02:50 | 日記
今日はどえらく雨降ってますね。朝起きた時点でザーザー
で、デッキとシューズ乗せて車で玉さんお迎え。
いつものサンクスでコーヒー買ったらビュビュンとスーラン到着!

やはりこんな状況でもミニランできる環境に大感謝! たすくぱぱ、スーさんで朝練開始!

わたし、今日は調子良く、できること早めにしばいて。駒沢とか鉄腕では出来てスーランでできなかったキャブロックの360初メイク!やった!
ミニランの洗礼何回も喰らいながらもやれましたね。

たまさんもブラントからのフリップアウト、頑張ってましたね。強力すぎる

もっとミニランなれてヒールが放てるようになれば少しはちがうはず!

とりあえず課題を見つけてもっと動けるようにしたいですな!

帰りも凄い雨。 マジでガラコ油膜バリアになりさがってます。ま、前が見えん!

あしたの天気はどうなるんですかね。 朝滑るにゃ地面怪しい? 久々に修行地いきますかね!

最新の画像もっと見る