ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初めての、シリーズ更新

2008-12-21 16:58:15 | 日記
今日はパークに行かず近所で練習。
で。
出来ました。

レイルスタンド→レイルフリップ


これ 簡単と言われながらいろんな人に教えてもらってたんですが全然出来なかったんで 地味にうれしいです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2008-12-21 17:39:14
おー、すげー!

どうやれば板があのように動くか謎ですね。

でも「よっしゃぁ!」と声が出ちゃうのはわかります。
自分もカメラが回ってるときにメイク出来るとつい小さく出ちゃいます。

返信する
うわぁ。。。 (通りすがり13号)
2008-12-21 18:51:12
KGさん
これ編集してるときに音消して作ってたんですが

さっき弟からも指摘受けてすげーーはずかし!!
(いや、言ったのは覚えてますが小さな声だったんでまさかはいってるとは。。。)

コレはフリップ回転は1+3/4回転、横回転は180度してます。
慣れると簡単ですよ~

見た目が派手なわりに簡単なので好きです!

返信する
やったね! (rainbowquest)
2008-12-22 16:16:02
イェ~イ♪

生きがイイ鯉がピチピチ踊ってますね~!

アートを感じましたね~。 (^_-)-☆

レイルフリップおめでとう!



返信する
あざっす!! (通りすがり13号)
2008-12-22 17:19:36
レイル鯉フリップできました~~

これ自分ができないときにこうやればできるだろう、って言う蹴り方といざできて見てわかった蹴り方が全く違うんで独学では無理でしたね。もっと時間がかかったと思います。

今の環境に感謝です
返信する