ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

長くなりそうだからかいつまんで

2010-09-18 06:14:39 | 日記
★最近一緒に滑ってて超上がる スタンスMO3 一緒にノーズフックインポシやってました。途中見事に鬼ゴケw腰やってました。MO3と滑られる方 腰ひょこひょこやってたら
ああ、、これか と思って下さい。 お大事に!

あと MO3はにし君と是非滑りたい。同じ匂いがする!!とラブコールを送ってたよw

★JUNちゃんが女の子サンダルでインポシしていた。。。危なすぎる。。。

★宮城から来た松本君というスケーターにお声をかけられた。
この辺りってフリースタイルの人いっぱいいるんですかね?今日帰るんですけど、いろんなところで滑ろうと思って、最後にYOUTUBEの動画良く出てるこのパークいつも見てるんでそれでここにきたんですよー 
この辺りにカメラ置いてる動画が一杯あって
女の子がオーリーからキャスパーしたり フジイ兄弟が出てたりする動画なんです

”あ。それ俺の動画だね”  ええーーーあなたがバブ雄さん?!うわー
だって。ありがたし。けど ジュンちゃんに会った時の方が興奮してたw
にし君の事知ってたよ。一緒に滑ったって。知ってるよね?写真とらせてもろたよ

★そんな松本君 超ウィールちいせえの。インスタントブログに出てますよー
あ。おいらのかっこいい髪型も出てます。
ぐべぱーーーーーーーwwww

★さー走ってワンステップインポシまでようやくきた。とりあえず今週は走りを数こなすわん。

★そんななんか 深夜2時 突然明日の右足の痛み。寝てていきなりつりました(涙)
寝ててつったら 足届かなくて痛み続くし。こわーーー
まインポシ撃ち過ぎ注意。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-09-18 10:16:55
m・o・3!m・o・3!

松本君…写真見ても分からん…死んできます…
宮城、19歳なんでしたっけ??ピンと、来ません…
たぶん紹介し合っては居ない感じでしょうかね、
それにしても俺失礼すぎる。

えーどこだろー?気仙沼???
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-18 10:49:09
たしか宮城でっていってたような?
MO3は土日仕事だからこのラブコールは実らないのだ(笑)

返信する
Unknown (MO3)
2010-09-19 02:27:58
せっかくご指導頂いたのに面目ないっす汗
なる早でメイクします!!!
ただ、あんだけ痛がってたのに本日完治という驚異の回復力を見せつけました。すんすんす~ん!!!

にし様、北千住でお待ちしておりますm(__)m
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-19 05:38:00
おつかれーっす!
いやーおもろかったですね
でた!すんすんwwwwスンスン(゜∀゜)スン!
あ、平日夜北千住インすればいいんですね。
俺もいこかな!
返信する