ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

滑れてる

2012-03-27 08:38:19 | 日記
昨日はツイッター見てたら月が金星と木星の間に一直線になってるって教えてもらって。
通勤プッシュ中に空見上げたら一直線に並んでました。
嫁っ子にメールしたら喜んで綺麗に写真撮ってました。良かったね。
こういう時ツイッターの便利さがわかりますね。

さて、最近は膝も腰も以前より調子良く、
嫁っ子の了解も貰えて
まあまあ滑ってる方だと思います。
年末の一ヶ月滑った時間合計三時間、な時の劣化っプリはなかなかでした。
滑ってるお陰で板のダメージも顕著に。 前回デスウィッシュ結果約三ヶ月も持ちましたからね。
今回のハイブリッドは久々にセールデッキじゃないし ステンシルも上手く吹けているんで 長持ちして欲しいところですが どうでしょうか。

あと 先日のインスタントスクールの時 8、15の板のせてもらったんですが、 良い!惚れた!
乗せてもらってます!的な安定感あって 板サイズ変えたい欲再燃!

ただ、トラックと相談せねば、な問題もあるしなかなか踏み込めん。

ちなみにトラック変えるならものは決まってます。 名門のドア叩きたい。
で、何が言いたいかと言うと
通勤プッシュで弾いた板とりそこね チップした破片が爪の横に刺さって痛い。

最新の画像もっと見る