ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ひさびさのヒール

2008-11-22 22:35:20 | 日記
今日は5時かんパーク篭りっきり。
たのしかった。

フジイの弟さんと一緒に滑ってて、ほんとためになる。同年代だから話も合うんでたのしいっす。

で。

きょうはこの1ヶ月まったく振るわなかったフリップ、ようやく復活の兆し。

抜き方を変えてみたらドンピシャではまっていきなりエアキャッチ。うれしかった、これ。

コツはジャンプした後 まずは膝を前に出すように引き上げる。で、

空中で膝を固定したらそのまま抜きたい方向へすっと抜く。
コレで回すのがだいぶ楽に。
ま、あくまでおいらのやり方なので参考にはならないと思いますねw。
けどこの2段階スライド方式の抜き方でだいぶ乗れるようになってきたんで、

このままヒールもやったれ!!
てことで
やってみたら
やはりノレタ。しかも板を凝視できて乗れたんで
なかなかどうして収穫のおおいひでした、


正直ヒールサボりまくってたんで。なんか楽しくなかったんですがいざ乗れるとまたやる気がもどるもんですね。

最新の画像もっと見る