ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

動画でぺたぺた

2013-08-22 17:28:54 | 日記
今日も今日とて動画をぺたぺたしますよ!

★FACEBOOKにも乗せたんですが、この人。噴水の周りをマニュアルしてるんですわ。ね。 まずはとりあえず見てから  この先見てね。



はい、いいですか?

ノーズマニュアルで一周して終わりかと思ったら ショービットでテールに変えて減速してるからって加速のためにスペースウォーク的にえっちらおっちらやってまさかの三周。凄すぎる。マジでマニュアルうま過ぎ!!!

ちなみにこんな動画もあります。
トレのレイト!!!!たはーーー!

★そんなバカ上手すぎな動画の後に出すのはどうかと思うんですが あたしの名刺代わりのまとめ動画、この前紹介したLOCALCLIPSさんの方にぺたっと貼ってみたんですが
これが思いのほか評判があって、評価もいい感じじゃないでしょうか。お恥ずかしい限りですがあざーっす! これ見てFACEBOOKの友達申請やメッセくれた方もいらっしゃいました。

ちと今週末も何かしら動画撮らねば

★次!アリボウララ、久々に見たわ。で、何してるかというと 飛びまくってる!!
てか さすがに、さすがに高すぎるでしょ!


★今絶賛あたしと交代でアホ小説共作してくれてるジョニ君 またまた神クオリティの動画ぶっこん出ました。
てかこのスタイル好きだねー笑 俺も参加したいですよ!とりあえずかつら買ってくるわ


★ラスト!やっぱバチンスキーかっこいいわ。ランプもストリートもどっちもうまいってずりいわ。
当て込みノーコンのフリップお洒落だ!

最新の画像もっと見る