ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

チンジャオ( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!

2005-10-03 20:03:40 | 日記
13号、大好きなものランキング3位内に入るくらい好きな料理があります
チンジャオロースー麺(゜∀゜)b
はい、ラーメンにチンジャオロースーが入った料理です(そのまんま)
で、この料理、あんまりメジャーではありません。どこ行っても喰えるモンではないみたいで6店に一店くらいの確率であるくらいですかね??
何が好きかともうしますと、単純です。
大好きなラーメンに 大好きなチンジャオロースーが入っているから!
何がいいって、結構違う店で食べてもほとんど同じ味!!!!(これ重要)

もう一時期一日一食チンジャオメン!!!!
って感じでした。

しかしね、大体700~800円位するものをサラリーメンなおいらにはなかなか厳しいんです。はい。で、最近封印していたんですが昨日ときました。封印を。。


うますぎ!(゜∀゜)イイコレ!!!
やはりチンジャオは最高でした。
うますぎなんでTBしまくります。すみません。

この旨みよ、みなに届け!( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!

あーまた食べたいな===♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroたん)
2005-10-04 13:19:39
チンジャオロースー入ったラーメンなんて見たことないね



さすがTokyoなんでもりだな



そぅいや最近ラーメン屋いってないな…

最近食べたのがバー◯◯ンだからね(´・ω・)



胃の具合い良くなったからまたキムチ食べたいな



もうすぐ蟹の季節になるしおいしい季節到来だねぇ(`・ω・)b
返信する
TOKYO (通りすがり13号)
2005-10-04 22:11:27
バーミ○○のほうがいってないなー

東京はホントラーメン屋多いよ~

とりあえず腹減ったー↓



ラーメン屋↓



=毎日





(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`)フォォォォォォォォオォォ
返信する