ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

出血大サービス

2007-10-30 10:31:43 | 日記

え~~今回の記事は少しグロなので要注意。


危険だ=と思ったら アディオス























































え~~手術から一週間
医者から酒のんでもOKとの指令!!
(*゜∀゜*)スンスンスンやったね

で、きのうは仕事終わったら一本だけ呑もうかな~~とコンビニでかってきて。

けどその前にいつものトイレ行って生理用品を変え、、、、


え??


( ´゜д゜`)ケツから大出血してるんですけど・・・

ぎゃ~~~~~~~~~なんだこりゃ~~~




生理用品がたっぷたぷになっとるわ、血のりがべっとりついてるわで気が動転!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
買ってきた酒はもちろん飲まずに速攻家に帰りました。

帰宅の電車内でもケツからドクドクしてる感じが・・・・きも!!!


家に着くとさっき変えたばかりの生理用品が既にタップタプ×2回目。

あわわわ。。。

でなんもせずに家で寝てると嫁っ子帰宅。
事情説明して”ご飯食べたらねてな~~さい”
トノコト。YES。従います。


で、寝ようと思っても。なんだかドクドク言ってるんですけど・・・ケツ。



( ´゜д゜`)もう、、おれあかんかも!!
ておもうよ、あんなことになったら。ふつう。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝目覚めると生理用品タップタプ、には違いないがどうやら血は止まったようだ。ひとまず安心。

朝一病院にいって事情を説明すると


全然平気(*゜∀゜*)スンスンスン しばらくすれば治るよ!溶ける糸で縫合してるから時々出るけど順調そのものだよ!

傷口が開いてるわけじゃないしむしろ正常だ、良好!膿もきれいに出てるし

トノコト。

止血方法は?と聞いた所 止めなくてもOKだ!らしい。。

。・。・




。・。・




( ´゜д゜`)ならいいか!!!
と医者の言葉をすぐ信じてしまう俺。
ま~~実際に一週間前にはケツの形してナイくらい凄かったのが一週間ですっかり普通になってきたからね。

そりゃ~~~毎日100こ以上のケツを見てる先生の言葉ならあんしんか?
んだんだ。

てことで。これ以上血が出ない事を祈るのであった。




最新の画像もっと見る