ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ことしもよろしゅ~に

2008-01-03 09:10:53 | 日記
は~いはい。今日は三日ですが、明けましておめっとです。
1/1はわが実家
1/2は嫁っ子の実家に挨拶

挨拶

挨拶

という名の泥酔

ほんま疲れた。うまいもんも食わせてもらったりしてますがちかれた、、

去年もいまごろはまだ結婚準備残り3ヶ月!て状況下で親戚周り的行動は練習みたいなモンでしたね。

ま~楽しかったですよ。子供の親戚関係で良く集まったのを思い出します。
中学生辺りからうちのほうはあんままわらなくなったんですけどね。

さて、休みも今日入れて残り4日。

色々入ってた予定も全てなくなり(*゜∀゜*)!!!!!!!

自由時間GET

てことで今洗濯終わったんで 嫁が起きるまで年末年始の録画集でもみておきます!


ほな 今年も宜しくおねがいしまする~

最新の画像もっと見る