ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

原点回帰

2014-03-23 17:34:06 | 日記
今日は午前中は我が家の掃除。ひたっすら掃除。
お風呂もトイレも綺麗にし過ぎて使いたくない位の本末転倒!

で、その後子供二人と嫁っこがいる実家に。
まー娘っ子の甘えっぷりは可愛いもんですね。(一人暮らししてるかななんて絶対に言わない!)

散歩行って来ました。

カラスが居たんですが怖がってたのでわーってやって追い払ったら父ちゃんのカッコよさ超上がったみたいで。家に帰って報告してました。おほほほ

下の子はみゃーみゃー泣いてましたね。もうね、久々だ。何やっていいのかわからない系。
何を欲しいてるんだい?的な。

ま、後2週間 父ちゃんは一人暮らし堪能させてもらう。それ終わったら本気出すから!(笑)

で、昼飯食って昼寝の時間なので帰宅。

舞浜かダイケイエン行こうと思ったんですが、どうにも道混んでて。
ほら 3連休の最終日だからしゃーないね、てかね、混んでる中滑りに行くの、億劫なんですわ。

なので 近所の公園で密かに滑りました。


ここ。まー路面良くないけど贅沢はいわぬ。

で、何やったかと言うと


超超基礎やりました。しかもフリースタイル系。

ダイケイエンでは5050キャス系はやらないと決めているので 必然的にダイケイエン通ってるあたしは劇的に下手になってるんだな、これが。

5050キャス、普通のキャス、 180系 だけをずーっとやってましたね。たまにやると良いね。飽きない。


てかね、ここフラット過ぎて オーリーノルマやるのに 超える目標物が無いのよ。

で、色々捜した結果 こうなりました。


松ぼっくりに木の枝さす 超絶シュール・・・キタ(゜∀゜)コレ


ひさびさでしたが5050キャス、やっぱやらないとだめですね。一応クロスフット5回連続メイクして終了。大分戻ったか。


てことで3連休終了。明日からまたお仕事ですが 楽しみな事も多いので 刺激求めて頑張ります!

火曜日飲み会意外はまだ空いてます!私と遊んで!


最新の画像もっと見る