ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ゲゲゲの月曜日

2013-08-05 06:22:55 | 日記
また週が明けてしもた。ブルーblueマンデー!
とりあえず暑い!夏のど真ん中ですからね。汗が凄い。ただ、出せないよりは何倍もいい。拭きまくるしかない。

さて、そんな暑さの中でも滑りまくってるおかげで日焼けがかなり自然な感じになってますわ。

女性は肌のダメージ気にしちゃう季節ですな。
ダメージと言えばワイワイ前からおろしたYouTube広告収入で買った今回のデッキですが、流石に滑りまくってるせいですな、チップに割れにデッキテープ剥がれに加え5050キャスダメージでテールもっこりと潰れてます。

そろそろ次のを調達しとかんと後で困る系。
ただね、今月は何かと出費がかさみまして、既に財布に吹雪が吹き荒れております。

またブランクのお世話になるか。ナチュラルじゃなくて色が付いてるのがいいな。

そんななか、そのYouTube広告、今月かなり調子よく稼いでくれて一ヶ月で1000円超え。このペース維持できたら次のラインが1年掛からんとわ!

また頑張って動画撮らなきゃ。舞浜の皆さま!撮らせてよ!

撮ると言えば、
昨日の模様、早速24君が上げてました。仕事速い!

彼女さんのコメントがいちいち面白い(笑)


最新の画像もっと見る