ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

毎月言ってる事ですが

2007-12-01 15:47:16 | 日記
( ´゜д゜`)もう12月か。・・

はええな!

さて。手術後ほぼ毎日スケボーしてますが 右足がパンッパンです。ず~~~っとフリップ練習してます。
昨日は1回転半してキャッチ・・・半回転おおし!!!

んでもってきのうは第一回忘年会でした。カラオケBOXはしごという意味不明なかいでしかも6000円くらいブッっとんできました。
ボーナス出たんですが一度全部嫁にわたしてこっちにバックされるのが


3万円

貴重だ・・・・1/10くらいに減ったが貴重だ・・・



てことで
今日も滑って呑んで寝て又明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒茄子ですかー (サンダーV)
2007-12-02 10:37:28
私も7日に出るから楽しみにしてます♪



でも火曜日から4日間連続で1日2教科の学科終了考査が・・・



今まさに正念場です



ボーナスはデスクトップPCのスピーカーをちょっと良いのにしたので、サウンドボードを買おうかと思ってます

返信する
少年バ~ (通りすがり13号)
2007-12-03 06:36:49
Vさん
勉強関係、日記見てるだけでげんなりしてしまいます。いやはや大変そうですね。早く結果がでて解放されることを祈ります!!

ボーナス早く出るといいですね!!
おいらはコレを書いてるPC自体が何時逝ってもおかしくない状況なので新しい本体が欲しいです。。

え?予定?ありませんよ
返信する