ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

帰ってきました新婚旅行4

2007-04-27 10:19:17 | 日記
さ~チョイとあきましたが最終回の旅行記ですね~

てかね、 


最終日・・・


酔ってて写真撮ってませんでした( ´゜д゜`)


多分嫁のデジカメには入ってると思いますよ?ええ、、、。。

てことで、最終日前の珍しくスーツで、、、、やはりワインガブのみな画像しか有りませんでした!!


ま、最終日はフリータイムだったんでシャンゼリゼ通りを歩きながらお約束のオーシャンゼリゼを歌ったり、嫁っ子のブランド大会に付き合ったり、最後もスケボー屋サン探したりと時間が許すまで楽しんだとさ~。。。




で、


いま現実。。。



働いてますぞ!!!  IN 東京 コンクリートジャングル   


うわ~~~~ん    




最新の画像もっと見る