ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

大技メイク!!!!!

2009-02-11 16:06:52 | 日記
昨日作ったフリスタコンプ。
今日乗ってきました。

すげえ。
レイル時の安定度がすごすきで 感動。

チョット耐久力が弱そうなのはしゃーないですが!!!

何より動画に証拠を残して来ました。

見てやってください。


レイルフリップTOレイル!ボディバリアルレイルフリップメイク!!!


我ながらすごい。出来るなんて思ってなかったレイル系がバキバキ決まる。
ボディバリアルのほうはストリートデッキでは全く回らなかったんですがいきなりメイクできました。
レイルフリップTOレイルはじつは数回乗ってまして。結構狙ってました。
なので騒いでなかったんですw。いつもならギャーギャーうるさいんですがね~。

いや~~今日は楽しかった。ホントフリスタはおもしろい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男)
2009-02-11 20:49:00
僕もしよっかな。
↑次男のコメントです。


イイ映像撮れましたね!
レールフリップtoレール!!!!!

凄い!スゴイ!すごいってー!!!!


完璧にフリスタマスターみたいやん!
返信する
おお! (通りすがり13号)
2009-02-11 21:00:49
次男君コメント!
うれしいでーす。
コツさえつかめばクルクル回せます。
ハーフキャブフリップやハードフリップやってるのにこんなのやられた日にはもう手も足もでません!!
さて~

いや~良いのほんま見事に撮れました。
滅多にないですからね~~~
今見てもビッタビタに踏んでぶれてなくて。

コレがねらって出来るようになれば・・・(遠い目)

でも地味に 今回の動画で嬉しい度が高いのが
一番最初にやってる板足で支えてめくる50-50キャスパーが嬉しかったりします。

フリースタイル道、満喫してます!
返信する