ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

腰痛+左ふくらはぎボムモーニング

2010-11-25 06:43:09 | 日記
やっぱ。こうなると思ってましたが
連日のスケートで
筋肉痛のひどい腰と左足ふくらはぎ さらにパッソパソ(涙)
今日滑るかは悩み中!天気と体に相談だ。

しかーし。やっぱ毎日滑るとちゃいますな。酒の量も減りますし。
ちなみに明日の夜も又行きますよ。だいけいえん。

それと にしくんが昨日の動画速攻あげてくれてました。仕事速い!!!

てかM80キレなし!!!もっとスパッと切らねば!

それにしてもにし君のだいけいえんブログは最近おいらのリンク引用ばかりでサボってるなー(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいけいえん (kaji)
2010-11-25 08:18:31
昨日はかなりアツかったっす!
オーリーでデッキ飛び越えた時はかなりうれしかったっす!
まだオーリーの卒業証書はもらえそうにないですが、俄然ヤル気でちゃいました!
筋肉痛なんかくそくらえ!の精神でバリバリやっちゃいます!
筋肉痛にボルタレンが効きます^^
バブ雄スクール設立期待してますよ^^
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-25 09:21:57
kajiさん
いやいや!上達速いですね!デッキ越えたときこっちも嬉しくなりましたもん!
しかもランプの段差も越えれてたし。あれ続けてれば今年中にセットコーン越えも夢じゃないですよ。
がんばりましょうね!
返信する