ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

でろでろ

2011-09-05 06:50:08 | 日記
昨日は毎週恒例 新居チェックを娘っ子と嫁っこと行って来て。
もう大工仕事終わって クロス最終日でした。
今日あたりからがいこう入る予定。へいへいー!@一週間で内覧会!


で 嫁っこは色々と悩んでるようですが 助言等で昨日の夜 もやもやが晴れたようで。


悩んでるうちが楽しいんでしょうね。すんだら住んだで 全く気にならないと思うけどねw

あれに似てる。デッキ選び。

次の板は何にしようかなーって すげー悩むんですが 乗っちまったら何でもOKってね。

そんな今のデッキですが
昨日庭のチェックしてたら工事用の接着剤?みたいなの踏んじゃって。
台風の後ってのもあってなかなか強力。

気にしないで落ちるだろうって思って家帰って、踏んだ事忘れてデッキ乗ったら

のわー!きったねーー
見事にこびりつき!あーあーあーあ


靴から落とそうとしても落ちないのにデッキテープとこんにちわした瞬間移動しやがった。

参ったねこりゃ!

そんな汚いデッキで通勤プッシュしようと天気予報見たら
なんか天気悪そうね。どうなるのかな?

今週最低でも1回は滑りたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉岡)
2011-09-05 08:33:40
夕方からのアイアンアーム、いかがですか
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-09-05 09:06:54
行けるとしたら火曜、、ただまだ嫁に了解もらってないし まーむずい?いきたいなー
返信する