ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

本日 夜スケ バカ寒

2010-12-16 22:56:25 | 日記
今日は寒かったね。寒いも寒い。完全に筋肉カチンコチン
8:30にだいけいえん着いたら
にし君とカジさんいました。はやい。

でだ。
快進撃してるカジさん
すごいぞ!
2カ月でヒールメイクしたと思ったら。
今日初メイク。 おいら一年 にし君もそれくらいかかったセットコーン
オーリーでやっつけました。 興奮した―!まじでカジさんすげえ。

もちろん昨日メイクしたヒール。見せてもらいました。もう怖いわ。
にし君は360のまくられでケツから落ちてダメージでかし(笑)地味なのに痛いってのが
痛いね。

おいらははじめてシリーズ撮りたいの一個あって。やってたんですが
なかなかむずい。360もやってますよ?
けどこっちの方が先かな。ポイントは体ひねり先行?HOWTO見まくろう
こわがっちゃだめぽ!!!!!!!!

だいけいえん 夜スケ テンションは波あるけど一つ言えるのは
確実に楽しいね。今週は週5ペースか。

ドネルケバブの屋台はいつになったら俺に共食いをさせてくれるのであろう。
やってたら確実に食うのに。

で。帰って来てYOUTUBEアカウントのアクセスチェックしたら
やけに増えてるなって思ったら

INSTANTブログでまた紹介してもらってました。あざっす。リンク貼ってもらってましたね。

このブログに出させてもらってる効果はぱねーっすよ。マジで。
ありがたし!


さー明日も頑張りますかね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2010-12-16 23:22:30
寒さに負けて平日の夜は滑りに行けませんわ~
すごいなー毎日。。。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-16 23:24:17
心頭滅却しても寒いものは寒い!!!
返信する