ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

夜スケ支部開設

2010-11-13 00:29:53 | 日記
今日は断酒二日目。そろそろ誘惑に後ろ髪惹かれてくるところ。。。でも飲まない!!
その代わり 体が動くんで 夜スケに行ける。ええこっちゃ。

てことで 今日はにし君誘ってだいけいえんに。
滑れると噂では聞いてましたが こりゃーすごい、
特に セクションうんぬんより
ヘリポートの部分超タダっぴろつるつるフラット。長居ばり?に滑る。
止まるのに一苦労だ!

で。にし君遅い。すぐ来るって言ってたら
寝てやがったwwぐへー

大遅刻の間せっせこせっせこ練習練習

で。合流して二人でワイワイ。夜スケいいね。
てか 
家から30分なら 怒られない程度に週4位でいけるなこりゃ。
いやー にしてもにし君旨くなってるなー困る。


今後にし君と夜スケ部として時間合えば夜すけしますんで。合う方いれば一緒にね。
駐車場タダだし。
フラットな人にはいいと思うんだけどな
ちゃんとマナーは守ってね。
問題も発生してるみたいだし。
で 3時間滑って帰宅。


途中バイクのキーをいすの下のロックに入れたまま困ったおばちゃんが助けを求めてきてにし君と通りすがりのにいちゃんと4人でこじ開けるwおばちゃんパニックになってて
鍵とれたのに どうしよう、って。

いや、それで開けたらいいんだと思うよ。て感じ。

明日は起きれるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-11-13 00:51:42
おつかれさまでしたー!!
今夜のMVPはおばちゃんで決定です。
千住と掛け持ちすればかなり良い感じすなー。
グイグイいっちゃうんだから!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-13 01:03:51
お疲れー!あのおばちゃん強力やったね
俺 手、怪我したんだけどwwww
また連絡するっちゃ!
返信する