ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

フライパソ

2011-09-05 21:45:05 | 日記
我が家のフライパンが新しくなりました。
つるっつる。

今まで使ってたの そりゃー もう

焦がすプロ。
(俺だけだけど。嫁は大丈夫。・・・なはずだった)

で。
今日洗い物してて
卵焼きとかすごくつるつるだよーー!って
おお。なら明日辺り朝飯でも作るか!

って思いながらネット見てたら


こんな記事。

おおおカッコよすぎる!

なんか 後ちょっとで固まるのが見極めれる人がやる感じだよね
いいなー

ほれ MO3

早くアカウント作って参戦しようぜ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MO3)
2011-09-06 02:45:52
レシピを掲載しても、デジカメが失踪したまま帰ってこないので写真をうp出来ないっす…orz
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-09-06 06:03:27
まだデジカメないの!
IPHONEでパシャパシャすれば問題ねえぴょ

もう 写真がダメならイラストでいこう!
返信する