ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

トランスワールド

2010-12-04 16:53:34 | 日記
さっきインスタント寄って今月号のトランスワールド買って来ましたよっと。
今回はフラットのDVDつくんだね。帰って見よ見よ。

で。

何気なくローカルタンジェントのところ見てたら。フラットのところ。
あれ?見たことある名前・・・・・


( ゜д゜)俺の名前でてるし!!!
焦るw

爆弾娘とのYOUTUBE対決の事書いてくれてました。
BOSS!ありがとうございます。テンションあがりました。

てか 参戦者、どんどん挑戦状送れって書いてあるw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦状 ()
2010-12-04 22:18:15
treフリップ勝負!
長期戦でお願いします。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-04 22:36:12
うわーーーバカな人きたwwwww
360なんて夢のまた夢トリックですぞwww

けど、こういうの、にし君絡めたらおもろいよ、あの人好きだから。

てか バリアルすらヤバいからな~~

長期ね、長期。。。。

今世紀中に出来たらいいな――

もう 挑戦状とか怖すぎるw
返信する
Unknown (デデちょん)
2010-12-04 23:31:32
僕も混ぜてください(笑)
明日、撮影してこようかな(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-05 06:24:50
てかデデちょん出来るでしょ?
やってるの何回も観てますけどw?
もう どうせ面白動画かぶせてくるから
だめw
返信する
Unknown (ぽこ)
2010-12-05 06:36:33
挑戦状

ビールを旨そうに飲むっていう勝負(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-05 06:45:37
あ、俺200%勝ちだわ(笑
返信する
Unknown (HIDEMI)
2010-12-08 14:08:04
いい盛り上がりだ。
もっと盛り上がってフリースタイルあげていこ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-08 15:17:09
HIDEMIさ~ん
あげあげわっしょい!で行きますよー!
唯一の取り柄ですから!わっぱっぱ
あざーーーっす
返信する