ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

きっかけ

2008-12-07 08:07:47 | 日記
昨日はいつも行ってるパークの友達にここに行くから一緒にいこうぜぃ!
と誘われ。


正直ランプはホント鬼門。スケート始めてもうすぐ3年。フラットでフリップ系が出来る様になってもランプは全く無理。だって
こわい!!!!
ちびっこにきゃぃーーーーん言わされた事件から近寄ってませんでした。
で、

”まーすこし練習してあとはフラットであそんでよう”
て思っていったんですわ。

そしたら


フラット部がほとんど無い

あってもランプの間なので練習は無理


これはランプ系しかやれない!!で!!!
ビビリながら超チビチビチビRからのドロップから練習して(コレやるのに1時間。かかりすぎ)

出来る様になってからチビチビミニランプでドロップ。(30分)

そのそこでインターフェイキー出来る様になって。 これビックリ。簡単だ。
みんなも インターフェイキーこんなに早く出来る様になるとは思ってなかったらしく調子乗って、、、


あっちの普通のミニランいこうぜ!!!OH!!


OH!!じゃない!!ドロップやっと出来る様になったレベルだぞ!!

で。

出来ました。ドロップ&インターフェイキ

正直この日に誘われて良かった。ほんとよかった。
絶対に近寄らんと思ってたランプに入れたし。スケート仲間が増えてよかった。

この後3時間ずーーーーっとやって筋肉パンパン

さいご気抜いたらインターフェイキーでまくられ大ゴケ。ヤッパリデンジャーな場所だ!!!


次はテールロックだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇことやで!! (rainbowquest)
2008-12-07 14:13:54
あっさりインターフェイキーできたって~!!!!!!

スゴイっ!

ドロップとインターフェイキー攻略しちゃったっら、ランプ入門の試練はもうないやん!!

ようこそ~♪ランプの国へ!

俺も、フリップ頑張るぞ~!
返信する
あざっす!!!! (通りすがり13号)
2008-12-07 14:41:18
いやーーーコメントアリガトウございます。
ホントこの記事だけは レインボークエストさんに見ていただきたかったす!

これは今回一緒に滑ってくれた人たちのおかげですね。きっかけが無かったらやってないです。

ちなみに今日は舞浜のでかいランプでもドロップ成功! 今後やることまたふえそうだな~~~

是非フリップがんばってください!!
返信する