ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

いない間に

2013-11-25 07:10:14 | 日記
さて。ブログでは事前に特に説明してませんでしたが、家族&嫁っ子側の親戚でグアム行ってきました。

ま、うちも来年にもう一人出てきたら旅行なんて当分行けませんからね。

ま、良くも悪くも凄く濃い旅でした。
痩せました。疲れました。

ま。そんなかんじでした。

そんなあたしが日本にいない間にやらかしてる方がいましたね。

24君の一週間一時間スケボー 遂にフェイキーインポシM80 乗れた様で

熱い!メイク良いじゃん!お疲れ様です。

早くも次の目標募集してましたね。
動画のコメント欄にみんな書いちゃいましょ!

てかね、この企画をずっと見てて、動画の構成がすげーうまくなってく様がたのしいですね。クオリティたかい。

あたしには無いスキルなので羨ましい。(私に出来るのは出落ち&キタコレ)

後、最近周りの人、兄者もやってたけど動画の最後に
登録してね!リンクを画面に貼ってますね。やるとチャンネル登録者増えるのかな。広告収益拡大に繋がるなら、とも思うけど、あたしはだらだら動画ばかりなんで作り込む人がやるほうがぽいよね。

とりあえず週末まで夜滑らないとまる二週間滑らないことになる。これは非常に宜しくない!
何とか隙間見つけて滑らないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2013-11-25 10:00:45
ありがとうございます!楽しんでくれているならば本望!
動画構成は瀬戸弘司って大好きなYouTuberを丸パクりなんですけどね(笑)オマージュです!w
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-11-25 12:43:49
瀬戸って人の動画見たけど、ぽい!かなりぽい(笑)
リスペクトって奴だね!

いやーようやく乗れてよかったね。1ウィールは全然気にしなくていいと思うよ。体重ガッツり後に来てるし、180回ってるし、あたしならキタコレ言ってるね笑

次回は何にするのか気になるすなー
同じくフェイキープレッシャーのM80にすれば?M80苦しみ再び!
返信する