ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

突然に

2012-01-27 05:28:42 | 日記
いま着替えて落ち着いたので携帯で書いてます。

昨日寝るまでなんともなかった。予兆すら。

寝て一時間ほどして気付く。
俺半端なく震えているガクガクブルブルどころの話じゃなく 寒い。
熱有るから図ったら38、5 それ以降一時間ほど苦しむ。39の壁みえかくれ。携帯で救急車呼ぼうとしたくらい。
でも呼ぶまでには至らず我慢してしまう。

先ずはこんなに布団被って汗かいてもいい状態であせかいとらんのは脱水状態だってことでさむいなか一階から水大量確保。飲んでしばらく寝たら汗だく。

その後うなされつつ 寝れずに 十分ごとに起きて。
今は37、4までさがるも気を抜くとさくっと上がる予感。

救急車呼ぼうとするくらい苦しんでいたのを嫁っ子は多分知らない。

駄目だ。原因わからないけどマジで不摂生直さねばまたこんなのがくる。今回の苦しみはかなり痛感

今日は大人しくしてよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすくパパ)
2012-01-27 08:04:07
インフル?
返信する
Unknown (ふじいあに)
2012-01-27 08:32:06
インフルじゃないとしたら、ヤバいね。
気を付けてー。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-27 10:26:44
いま診断してきましたがインフルエンザではなかったです。
本気禁酒しないと体終わる気がします
返信する
Unknown (ヨ式)
2012-01-30 10:00:36
大丈夫?
検査の時は陰性でも体内ウィルス発症してない
潜伏くんもいるみたいだから、
調子戻らなければ、REエントリーtoホスピタルしてね。

チビちゃんいるやし。お大事によ
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-30 10:05:42
忍者潜伏君はちょい心配ですね・・・
一応熱は今のとこ落ち着きましたね
二日間平熱祭りです
わっしょい!

いやーマジでちびスケと嫁っ子だけには移しちゃいかんって信念でがんばっておりまする!
返信する