ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

さかな

2010-03-28 06:46:26 | 日記
昨日の晩飯。

嫁作のカツオのたたき
アジのなめろう
うまーーーーーーーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんでもって嫁っこがベランダでなんかやってます。
サンマを買ってきて自分でさばいて
1から干物を作るそうです。おおそりゃすごい。
結婚する前 普通に売ってる蕎麦をゆでるの失敗するくらいの料理レベルだった嫁っこ、超成長したな~~~~~自ら作ろうなんて。


だが。からすとか鳥とかに干物を盗られないか心配らしく 何か本とか読むときはベランダの近くの窓際で読むべし!と監視役させられてます。ミスターかかし。
しかも今日とか雨降りそうなんですよね、午後。
さーこの初の試みの干物の行方はいかに!


最新の画像もっと見る