ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

薬円台流しソーメンズ

2012-03-10 06:39:41 | 日記
日曜早朝に 眠い目こすって集まるOVER35のおっさんスケートチーム
薬円台流しソーメンズの動画の編集が昨日ようやく出来ました!
各人集めてみると濃いルーティンばっかで編集困りました。

特にラストパートの玉岡さんは必見です。マジうまい。そしてこけ方が豪快。常に乗りに行ってるからこういうこけ方になるんですよ、ここ大事。テストに出るよ。

ちなみにおいらはいつもやってることを改めて撮っただけなので多分目新しさ無し(笑)

ツイッターの方に先にあげてましたが 評判良くて嬉しいですね 楽しそうって言われるのが一番の賞賛です。

これも基礎となる所はスーさんの所のスーランが重要ポイントだと思います。
ソーメンズで朝練出来る環境ありがたし!


では

薬円台流しソーメンズ 初動画見て下さいな

最新の画像もっと見る